2011年3月10日

[song] 桑田佳祐 明日晴れるかな



桑田佳祐【明日晴れるかな】作詞:桑田佳祐 作曲:桑田佳祐

(あつ)(なみだ)(こい)(さけ)びも
(かがや)ける()はどこへ()えたの?
明日(あす)もあてなき(みち)彷徨(さまよ)うなら
これ以上(いじょう) (もと)には(もど)れない


(みみ)()ませば心の声は
(ぼく)(なに)(かた)()けるだろう?
(いま)(よご)れた(まち)片隅(かたすみ)にいて
あの(ごろ)(そら)(おも)うたびに
(かみ)より(たま)えし孤独(こどく)やトラブル
()きたい(とき)()きなよ
これが運命(さだめ)でしょうか?
あきらめようか?
季節(きせつ)(めぐ)魔法(まほう)のように

Oh, baby. No, maybe.
(あい)()くして「(じょう)」も()?
(なげ)くようなフリ
()(なか)のせいにするだけ

Oh, baby. You're maybe.
(あい)()くして(らく)」は()
(しあわ)せの Feeling
()きしめて One more time.
()りし()(おのれ)れを(あい)するために
(おも)()(うつく)しくあるのさ
(とお)過去(かこ)よりまだ()人生(じんせい)
(ゆめ)ひとつ(かな)えるためにある

奇跡(きせき)のドアを()けるのは(だれ)?
微笑(ほほえ)みよ もう一度(いちど)だけ
(きみ)気付(きづ)くでしょうか?

その(かぎ)はもう
(きみ)()のひらの(うえ)

Why baby? Oh, tell me.
(あい)()くして「(ぞう)」も()?
()()ないようなフリ
その()(まも)るため?


Oh, baby. You're maybe.
もう(すこ)しの勝負(しょうぶ)じゃない!!
くじけそうな Feeling
()()えて One more chance.

I talk to myself

Oh, baby. No, maybe.
(あい)()くして「(じょう)」も()?
(なげ)くようなフリ
(のこ)るのは後悔(こうかい)だけ!!

Oh, baby. Smile baby.
その生命(いのち)永遠(とわ)じゃない
(だれ)もがひとりひとり(むね)(なか)
そっと(ささや)いているよ

明日(あした)()れるかな…」

(はる)(そら)(した)

沒有留言: